« 音楽の都 | トップページ | グータラな連休 »

2010-10-08

仕事を終えて

R0013320
GR DIGITAL III + SILKYPIX

非常に長く感じた一週間だったが、なんとか仕事を無事に終えることができた。土産物を探しがてら写真でも撮ろうと、ホテルのあるプラタースターンからシュテファンプラッツへ移動してグラッベン通りをブラブラした。

カメラを構えているところに、笑い声とともにドスンと押されて「何なんだっ!?」と思ったら、先ほどまで一緒に会議をしていた仕事仲間に呼び止められていたのだった。

R0013326
GR DIGITAL III + SILKYPIX

そんなわけで、記念写真を一枚。左から、小生、カナダ人、イギリス人、そしてカナダ人。断っておくが小生は決して大柄ではない。小柄な者ばかりがたまたま集まっただけである。

R0013330
GR DIGITAL III + SILKYPIX

写真を撮りながら街中を散策して、土産物を買うのも夕食もこの仲間と一緒だった。次に彼らとはカナダで会う予定である。

« 音楽の都 | トップページ | グータラな連休 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546773/49679841

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事を終えて:

« 音楽の都 | トップページ | グータラな連休 »